田舎のおじさんが気になった事を書いています。

田舎者のブログ

スウィーツ リフレッシュ法

神戸三宮の蜂蜜とパンケーキ専門店 コロナ自粛が終わったら行きたいお店ハニーハントカフェ。。

神戸の隠れ家的なお店としていられているパンケーキ屋のハニーハントカフェ、

おしゃれな神戸にお似合いですけど結構駅から歩くのでご注意を。

でも、おいしいものを食べるのですからあらかじめカロリー消費は必要です。

神戸におなじみの坂も上りつつ歩くのはおいしい物を求めていく行動そのもの!

目的があれば多少の困難は乗り越えないとね。

しかし、一番重要なことはこのパンケーキ屋の特徴と言うのが何か?

そこが一番重要かもね。

それは選択することが出来るはちみつの種類が多いという事

・ラズベリー…甘く華やかな香り
・ライチ…爽やかで柔らかな香り
・クローバー…コクとクリーミーな味わい
・アーモンド…さっぱりとした優しい味わい
・オレンジ…果皮のほろ苦い香り
・桜(+100円)…ほんのり漂う桜の香り
・みかん(+100円)…甘酸っぱい柑橘の香り

7種類もあるんですよね。

では、7回は来ないと味わえない?

それとも7種類1回に食べる?

それは本人次第。

さすがにこんな投稿も見られますね。

何かと言うと行っても席が空いていないという事もある

それを心配しないといけないのが人気店の宿命ですよね。

しかし、パンケーキがいくら人気があってやっぱり飽きが来ます。

そこでこれに見られるように考えられているのがフルーツです。

パンケーキの甘みはどうしても人工的は甘味料が主になるので

そこにフルーツが加わると何倍もの甘みがくわえられて

楽しみが倍増します。

これなら味の飽きが来るのを押さえられますね。

営業時間・
定休日

営業時間

【日~金曜日】 11:30~18:00(L.O17:30)
【土曜日】 11:30~18:00(L.O.17:30)

日曜営業

定休日

毎週火・水曜日

コロナ自粛が続いているので休みはご確認をしてください。

食べログサイト

-スウィーツ, リフレッシュ法

Copyright© 田舎者のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.